HNの夏休み

毎年楽しみにしている夏休み。毎日楽しく過ごします。

夏休み(2023)ついに最終日!!自転車に乗れた最高の最終日!!

今日は自転車に初めて乗れました‼️

一年生の時から、Hとずっと一緒に練習してきましたが、今までは怖くて乗れませんでした。
でも今日突然、乗れるようになりました‼️
近所を1周乗れるようにもなりました。今度Hに可愛い自転車、買ってもらう予定です。

さて、今日で夏休みも終了。
コメントをくださった方々、ブログを楽しくご覧になってくださった方々、本当にありがとうございました!!!

今年の冬休み、来年の夏休みも楽しくご覧いただければと思います。
コメントも頂けると嬉しいです。

今年の冬休みも楽しく過ごします。