HNの夏休み

毎年楽しみにしている夏休み。毎日楽しく過ごします。

夏休み36日目、ついに最終日!!

長かった2021年の夏休みも、今日が最終日です。今日は思いがけず、嬉しいお届けものが!

f:id:musumetooyaji:20210825205122j:plain

東京に住む叔父さんから、本のプレゼントです!

「ことわざ絵本」「すみっこぐらし ものしり図鑑」「日本昔ばなし101」の3冊。

さっそく読みました。どれも字がいっぱいで読むのが大変だけど、いろんなことが書いてあってすごく面白かったです。ちなみにお兄ちゃんには、最近ハマっている「スラムダンク」。


明日からは一ヶ月ぶりの学校です。おともだちとも久しぶりなので楽しみです。


今年の夏休み、コメントくれた方ありがとうございました。来年の夏にまたお会いしましょう。


『来年の夏休みもきっと楽しく過ごします』