HNの夏休み

毎年楽しみにしている夏休み。毎日楽しく過ごします。

夏休み(2022)21日目(その2)!!みんなでお出かけ。

今日はみんなでお出かけに行きました😎😎
最初に行ったのは、石巻の『元気いちば』に行きました。今日もお母さんとおそろいコーデで行きました😆
半そでは色、ズボンはまるっきり一緒、サンダルも色がおそろいです♪
つぎに行ったのは、石ノ森漫画館に行きました。
その時に、仮面ライダーと写真を撮りました🤳

仮面ライダーはよく知らないけど、撮れて嬉しいです😍😍😍

でもなんとなく顔は知ってました😆


夜はお寿司を食べに行きました。すごくおいしかったです。


明日も楽しく過ごします。