HNの夏休み

毎年楽しみにしている夏休み。毎日楽しく過ごします。

夏休み(2023)7日目!!今日は髪がツルツル。

今日は、お母さんと一緒に美容室に行ってきました。

切る前の写真は撮り忘れてしまいました💦ごめんなさ〜い😅

でも、美容室で整えてもらって後ろもツルツルになりました♪  私(N)の望み通りになりました。

お母さんも髪型をおしゃれにしてもらいました。美容師さん本当にありがとうございます🥹おかげで私もお母さんもとても可愛くおしゃれになりました❤️❤️❤️とてつもなく嬉しいです☺️

私はおしゃれが大大大好きで、髪も整えてもらってとっても良い気分🎵  皆さんもぜひおしゃれを楽しんでみて下さ〜い❣️

明日も楽しく過ごします。