HNの夏休み

毎年楽しみにしている夏休み。毎日楽しく過ごします。

夏休み(2023)10日目!!銭天堂のワタシのオリジナルお菓子!!

今日はHの用事があり、お出かけしました。Hが用事をしているあいだにワークショップに参加しました。

銭天堂のお菓子を自分で考えるというワークショップです。

私は『チクタクチョコレート』というお菓子を作りました。チョコレートをひとかけら食べたら、自分が思う時間に行ったり来たりできるお菓子です。

そういうシステムにした理由は、私がやってから後悔することが多くあり、過去に戻れたらと思うことが多かったからです。

皆さんならどんなお菓子を作りますか?コメントで教えて下さいね〜。

明日も楽しく過ごします。