HNの夏休み

毎年楽しみにしている夏休み。毎日楽しく過ごします。

夏休み(2023)12日目!!おじいちゃん、おばあちゃんキター!!

今日はおじいちゃんとおばあちゃんが来ました♪ おじいちゃんたちが来るのを待ちながら、コーヒーゼリーを作りました。

これはわたしがカップに注いでいるところです。
おじいちゃんたちが来たら、お昼ごはんを買いに行きました。私は「ピザパン」というパンとチーズバーガーを買いました。お昼ごはんを食べたら少し休んで、サンリオショップに行きました。

私はサンリオの中でもポチャッコが一番好きです♪ 買ってもらったのはポチャッコづくし🤣すごく嬉しい☺️
皆さんはサンリオの中ではどの子が一番好きですか?

明日も楽しく過ごします。