HNの夏休み

毎年楽しみにしている夏休み。毎日楽しく過ごします。

夏休み(2023)16日目!!日焼け止め、購入!!

今日はHに日焼け止めを買ってもらいました。

左は肌への刺激が強いので腕や足に塗り、右は顔用にしま〜す。

買った理由は2つあります。
1つ目は、日焼けをしたくなかったからです。
私は肌が黒くて、今年は絶対の絶対に日焼けはしない!!!!と決心したからです。

2つ目は、私の好きなYouTuberが左の日焼け止めをオススメしていたからです。
買い物に行ったときにテスターがあると必ずお試ししていました😅テスターのよりもピカピカでした!

今日、買ってもらってすごく嬉しいです❤️

 

明日も楽しく過ごします。