HNの夏休み

毎年楽しみにしている夏休み。毎日楽しく過ごします。

夏休み(2023)30日目!!タローマン登場!!

今日は東京2日目。

2日目は「岡本太郎美術館」というところに行きました。岡本太郎さんとはタローマンという人を作った人です。
タローマンという人はこちら💁

岡本太郎さんはとにかくすごい人なのですが、他人に説明するのが難かしいくらいのすごさです。


岡本太郎美術館で、楽しい展示品を見てたら、なんと、本物のタローマンが登場しました!!タローマンを生で見ることができ、とても楽しかったです。

とても楽しかったんですけど、詳しく伝えてしまうとネタバレになってしまうので、内容が気になる人は岡本太郎美術館に行って自分の目でゆっくりご覧になってください👀

明日は東京3日目。明日お家に帰ります。明日のブログもお楽しみに〜🤭

明日も楽しく過ごします。